バラギ高原の宿 パルコールつま恋リゾート近隣宿 軽井沢~嬬恋~草津の旅宿 高原の陸上・サッカー合宿

バラギ高原の宿 ホワイトドリーム TOPページ

【パルコールつま恋リゾート近隣宿です。】東京から車で約3時間の場所にある、軽井沢町や草津町などに囲まれた高原の村です。近隣には「バラギ湖」「愛妻の丘」「石樋の滝」「おもちゃ王国」「浅間しゃくなげ園」「四阿山の散策」  【予約時に一言!ブログよりの宿泊特典】夕・朝食つき¥8,000~円(税別)  まずは!TEL・メールにて空室確認を!

Top Page › 軽井沢~嬬恋~草津の旅宿 › 春の軽井沢~嬬恋~草津の旅 =愛妻の丘=
2019-03-31 (Sun) 15:35

春の軽井沢~嬬恋~草津の旅 =愛妻の丘=

こんにちは。

晴れ、気温1度。 15:00現在
春が待ちのバラギ高原です。

=愛妻の丘」=  お車で、宿より約10分にて
3月後半の愛妻の丘

P_20180329_140639.jpg


愛妻の丘

  「妻旅」 冬の嬬恋村の魅力を一緒に楽しみませんか?
嬬恋村では村名の由来から「日本愛妻家協会」と協同して村の活性化に取り組み、
現在「妻との時間をつくる旅」をコンセプトにした観光プロモーションを展開しています。
嬬恋村は東京から車で約3時間30分の場所にある、軽井沢町や草津町などに囲まれた高原の村です。

<愛妻の丘>

キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ♪
ドライブの休憩コース・・景観美の丘です。

農家の畑を借りて始まった小さな催しがキャベチューでした。
男たちが真剣に愛を叫ぶ姿がだんだん評判になり、群馬県が叫びの丘に整備してくれました。
そこを村の人たちが「愛妻の丘」と名付けました。
いまではそこはドライブの名所です。村民が始めた催しが多くの人の心を動かして新名所になりました。
小さな波が大きな波を作り出して現実になる。
「愛妻の丘」はまるで奇跡のような出来事が生まれた場所です。

まずは!TEL・メールにて空室確認を!24時間お問合せOKです。
バラギ高原の宿、ホワイトドリーム
TEL 0279-96-1616(日中/夜間)
携帯 090-3245-7021(日中)

メール baragi1554@gmail.com
メールにて24時間お問合せOKです。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-03-31

Comment







管理者にだけ表示を許可