パルコール嬬恋スキー近隣宿泊 軽井沢~嬬恋~草津の旅宿 スキー&スノーボードの宿  

Post

        

2月9日。パルコール嬬恋スキー場

category - パルコールつま恋近隣宿
2012/ 02/ 09
                 
2月9日(木)のパルコール嬬恋スキー場
       (パルコール嬬恋HPよりの引用です。)
時々、雲の隙間より日差しがあります。9:00、外気温-8度。

本日のコース状況をお伝えします。

●滑走可能コース 全コース滑走可能

●積雪量 160cm

●雪質 パウダー アイスバーン

●コンディション 

 ・ビバーチェコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・プレストコース(非圧雪コース) 新雪の下はかなり硬めです。

 滑走には注意して下さい。

 ・アダージョコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・ラルゴコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・アンダンテコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・アレグロコース  新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・モデラートコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・ドルチェコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・パノラマコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・コメツガコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・白樺コース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・白根コース  新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・浅間コース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・黒斑コース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・ロマンスコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・ビギナーコース 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

●パーク(アイテム) 新雪の下はかなり硬めです。滑走には注意して下さい。

 ・4mキッカー、ウェーブ、ボックス

●運行予定リフト ゴンドラ、第1カルテット、第4フーガ、第5カルテット、第6デュオ

※圧雪がしてある所以外は滑走しないで下さい。

                         
                                  

コメント

非公開コメント